In ascolto tramite Spotify In ascolto tramite YouTube
Passa al video di YouTube

Caricamento del lettore...

Esegui lo scrobbling da Spotify?

Collega il tuo account Spotify a quello di Last.fm ed esegui lo scrobbling di tutto quello che ascolti, da qualsiasi app di Spotify su qualsiasi dispositivo o piattaforma.

Collega a Spotify

Elimina

Non vuoi vedere annunci? Effettua l'upgrade

Trip into Tiny Peace!

Trip into Tiny Peace!

いつのまにかミラクル発生
心が常にトリップしてる
君の せい君のせい間違いないよ
既製品のマニュアル見なくていじゃん
いつもどおり振舞わなくたってもういいじゃん
システムシャトダウン!
そシステムシャトダウン!
頭がフリーズ

告白はされるもの なんて誰ば決めたの
おあずけはたくさん!
だったらもうそろそろ言ってもいいかな?

10秒後の君の顔は 最大級に微笑んでますか?
実際気付いてるはずの私の気持ちを届けて

本文より大事なPS SOS送った空メールからゲーム
スタートレッツゴーイエス!
トラブルだってデリートイレース
奇想天外なパラダイス  未体験ゾーンアンカテゴライズ
いつかのダーリンフォーリンラブ&
チェインジングライフインタイニーピーズ!

告白はするもの たった今そう決めたの
びっくりさせちゃうかな
でもどうしても言わなくちゃいけないの

10秒後の君の顔は 嬉しいそうでありますように
笑顔で抱きしめて 同じ言葉どうか言ってね
きっといつかお互いいを もっと近く感じなれるよ
「昨日よりもやさしい」そう思える日が続くといいね

10秒後の君の顔は 少しイメージしてみたんだよ
ちょっとだけ君のココロ 触れたような気がしたんだよ
10秒後の君の顔は 最大級に微笑んでますか?
絶対気付いてるはずの 私の気持ちを届けてよ 届けてよ
届けて!

新谷良子

Non vuoi vedere annunci? Effettua l'upgrade

API Calls